忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝

2月ももう終わりますね。

昨年の2月10日に絹志郎が亡くなって、お世話になった病院の先生からお花を頂いたり、ネットで知り合った猫友さんから絹志郎グッズを頂いたり…。

なんて、私は幸せ者なんだろうと、しみじみ思います。

1年振り返って、絹志郎が居ないのを考えないよう、いろんな事に挑戦してました。

でも、2月が近付くにつれ、気持ちが辛くなってました。

ときが経つのは早い。。
止まってはくれない。

うるうるする事が増えてたとき、ちょうど絹志郎が亡くなった10の日に、贈り物が届きました。


かわいいブローチです(*´∀`*)

ずっと絹志郎の体調管理にアドバイス頂いてた「エヴァ動物病院」のゆきちの母さんからのプレゼント!!

絹と絹志郎ににてるかな〜?って思って、わざわざ贈ってくださったんですよ( ;∀;)嬉しい!

いつも見える所に(テレビの下)置いてます♡

絹志郎の死はもう1年前の事、病院を運営さらてたら、動物達の生死はいつも目にされてる事と思います。

だけど、こうして覚えていて下さっていたのに感激しました(泣)

アップ遅くなっちゃったけど、本当に本当にありがとうございます!


そうそう、この一年、私を癒してくれた子達が居ます。

写真のアメショーは、東京文京区本駒込にある猫カフェ「アンフロッカス カフェ」の銀次郎君。


裏はこんな感じ♡

もうひとりアメショーの「小五郎」君が居ます。
どっちも絹志郎にちょっと似てるの(´∀`*)ウフフ

もう、可愛くて可愛くて、ワタシお店のTwitterやFacebookにいつもコメントしまくってて、ストーカーと化してます(笑)

このがま口は、お店開店3周年のお祝いに、お送りしました♪
オーナー様から「いつも近くに銀のがまぐち置いてるんですけど、本当にかわいくて、気づくと見つめていて手が止まっています笑
そのくらいかわゆいです♡」なんて嬉しい感想戴いて、狂喜乱舞(笑)

そしたら、今日こんなにたくさんのプレゼントを頂いてしまいました!

3周年記念に、お客様にお渡しした物を私にも贈ってくださったんです〜!+チョコとラーメンも(笑)

じゃがりこにカフェのスタッフにゃんが印刷されてて、食べてもカラ容器が捨てられないw

洗って、何かにしようと思います♪

わざわざこうして会った事もない私に、贈り物をして下さる方に出逢えて、ビックリな事だと思います、しかもネットで、ね。


絹と絹志郎が居ない寂しさはかわらないけど、いろんな方に支えられて、1年過ごせました。

本当に、ありがとう♡

そして、これからも、宜しくお願いします(*´∀`*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[09/03 n3lq0ow572]
[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]