忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

カテゴリー「動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんごに狂う

電子レンジでリンゴのコンポートを作っていたら、
絹志郎が横でリンゴの香りに狂っていた^^;

お腹周りがものすごいどえんどえん。。




これがその時作っていたリンゴのコンポート。

ヨーグルトと一緒に食べるとサイコー♪
リンゴを切って8分レンジにかければできあがり。
だいたい5分を過ぎたあたりからぐつぐつと煮えだす・・・と、
殿が↑のようになる^^;

この後、ワケもなく興奮状態になって・・・

IMGP7003.JPG
          バリバリバリバリ・・・!!!

走り回ってました。。


・・・・何がそんなに興奮するんだか?
PR

・・・つづき

初、ムービーメーカー


XPになら標準でムービーメーカーが入っているということを、
昨日まで知らなかった私^^;

ちょうど編集しやすい短めの動画があったので、ちょいとやってみました。
・・・・例によって、画面がよこ倒しですが(汗)

あ、今回はワタシの声はOFFにしております^^;
代わりに、BGMが入ってます♪




カメラが動いて、主役動かず。。

久しぶりの動画です

携帯で動画を撮ったので、早速UP♪
なんだけど・・・・ありゃ?上下が逆で、なんか見にくい。。

でも、せっかくUPしたので、公開します^^;
あ、ワタシの声が思いっきり入ってますが、音声を小さくしてご覧下さい(願)



噛み付き殿、しかしその原因はわたし?^^;

恍惚状態

今日は久しぶりの動画。

本当はベットの上でコネコネする絹志郎もUPしたかったんだけど・・・
どこにファイルがあったか分からなくなってしまって・・・^^;



さて、ちゃんと見られるかな~?

にゃん!!

動画のUPロード量がもうない!」

・・・・と思っていたら、まだ残っていた。。あれ?

というわけで、絹志郎の鳴き声をまずはお届けしようと思う。




本当に短くてスミマセン^^;;


絹志郎は見かけの大きさといかつい顔にもかかわらず、
すんごい高い声で鳴きます。

外で絹志郎より小さめのノラちゃんなのに、

「ん"な"---お"ぉぉ、んぐがーーーーおぉぉ」

と鳴いているのを聞くと、うちのは未だにボーイソプラノなんだなぁと思います。


ま、オトコですから(・m・*)ぷっ


ブログランキングヘ
明日は絹志郎の「ゴロゴロ~」にしよう♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]