忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずまだ書くよ

「絹志郎マニア」がタイトルのこのブログ。

当の絹志郎が亡くなって、
新しい写真が撮れなくなってしまった時、

「ここも、放置か閉鎖かな……」

と思いましたが、やっぱり持っていたい。

過去写真とか、猫関連の事とか。
ぽつぽつまた書こうと思います。

私は仕事で絵を描いてるので、
にゃんこを描いたときとか、
かわいい物を発見した時は、
プライベートブログ的にここで出そう(*´ω`*)

そうだ、私のツイッターアカウントの
QRコードがあるんです↓


真ん中に、絹志郎がいます♡(*^^*)

tetoteとかminneのアイコンも
絹志郎と一緒です。

minneにはがま口バックをアップしてます。

ギャラリーはここからどうぞ

長年私がストーカーしてる(笑)
「またたびな生活」のみっちさんの愛猫
ゴエモン君とチョコちゃんがモデル♪(*^^*)

ラブラブ〜って感じでしょ?
……まさか、この後プロレスに発展するとは、
誰も予想しないよねー^^;

くっついてると言えば…


こんな懐かしい写真も♡
仲良し〜ってわけじゃないけど、
寒いからくっつくか、って感じかな?^^;

↑これはアルバムの写真を
またカメラで撮影したもの。

こうすればデジタル化できる。

絹の写真も、載せたいな♪

今でも絹は、世界一可愛くて美人(美猫?)
だと思ってる親バカです(*´∀`*)

いーのよ、誰だってうちの子一番!だもんっ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わかるぅ~~~~!
私も「またたびな生活」って名前なのに
もう新しいゴエチョコのネタはないし
閉鎖してもいいかな…って思ってるけど
自分で振り返るときに、やっぱここは消せないや。
って思っちゃうもん(笑)
もう完全に自分の為の備忘録よね(*≧m≦*)

ふへへ❤モデルデビューを果たしたゴエチョコを
何度見てもニヤニヤしてしまうw
  • from みっち :
  • URL :
  • 2017/05/31 (16:59) :
  • Edit :
  • Res

みっちさんへ(*^^*)

新しい写真もネタもないけど、でも絹も絹志郎も、ゴエモン君もチョコちゃんも、私らを癒やし続けてくれてる。
居なくなったからって、積み重ねた記事を削除する必要なんてないよね!
過去の写真を見てると、幸せな事も思い出せる(*´ω`*)
みっちさんのゴエチョコ'sの写真見てて、本当にそう思ったの。
親バカ、猫バカにとって、新しいネタかどうかなんて、重要じゃないよ♪(笑)

もうこのバック、可愛くて私は現物いくらでも眺められるから(笑)ニヤニヤしっぱなしw
この後のプロレスも想像して、1人うぷぷっって笑う私は、かなりアブナイやつ(≧m≦*)
  • from saori* :
  • 2017/05/31 (21:17)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]