忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録達成なるか?

・・・・弟分(私)本日ブログへ帰って参りました。。
(↑持病に痛めつけられていた)

ブログ始めたばかりなのに、こんな調子で・・・だめじゃん。ねぇ。

私が調子の悪いときは、大概絹志郎も悪いのです。



なぜか、今回はブキミに「吐かない日の記録更新」をしているのです。

去年秋から、3日吐いて2日休む、というサイクルで来たのですが、この1週間
吐いてないのです!

・・・・危ない!という時はありましたけど。。

でもねぇ
「おぉ!絹志郎~、最近吐いてないねぇ♪」っていうと、

おえぇぇーーーー!(逆流)

ってなるから、うかつに口には出来ない。

ばぁ!
なんか俺のこと言ってる?よな。

いいえ!めっそうもない!!! ̄◇ ̄;;

「絹志郎は世界一かっこいいわぁ~♪」っていってただけぇ~。。

ぎろっ
こーんな顔でもか。

え、、あ、まぁね。^^; 
かわいいと言えばかわいいでしょうよ。

ぶーーん。
イケニャンはどんな顔でもイケニャンだろっ。
(注釈:イケニャン=イケメン)


・・・・そ、その顔はどうかと思いますが。。

あのー、「自称イケニャン」の絹志郎クン?

イケニャンは日々の生活スタイルもスマートですよね?きっと。

ブロマイド風
あぁ、俺のLifeは洗練されてるからな。

しかしですね!ここ数日、きみの「日々のお便りポスト」のきな便りが
ペシャンコなのはなぜなのですかっ。


足の裏に「きな便り」をつけたまま、人のベットに上がってくることのどこが
「洗練された俺のLife」なんです?!


マニアを抱いてお休み
夜は冷えるぜ。
今夜も俺はホットな「ヤツ」を抱いて寝るさ。Good Night☆


逃げるなぁぁぁ!。0(≧口≦*)0.。


吐かれるのも困るけど、「きな便り」を付けて歩き回られるのも困る!!

・・・・って、何度も強調するなってね^^;


久々にランキングバナー
ブログランキングヘ
たぶん順位には無いと思う^^;

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょっとご無沙汰してしまいました。
体調はいかがですか?
いや~、絹志郎くんはほんとイケ猫だと思う(≧▽≦)
今回の中で私的に一番やられたのは、下から2番目の画像♪
この画像、貰ってもいいかな?ダメ?
次男が猫の写真が好きなので、次男用の携帯に入れてあげたいんだけど、どうでしょうか?m(_ _)m
  • from まゆ :
  • URL :
  • 2008/02/04 (14:59) :
  • Edit :
  • Res

まゆさんへ♪

まゆさんこんばんは~♪
おや、あのイカツイ絹志郎画像がお気に召されましたか?
お持ち帰り希望とのことOKですよ~♪
って!いわさんはもう携帯デビューしてるんですか!!なんと・・・。
それともう1つ疑問が。。
フツウ自分ちのにゃんこじゃない?待ち受けって(≧m≦*)ププッ
このイカツイ絹志郎でいいの?ほんとに??
  • from saori* :
  • URL :
  • 2008/02/05 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]