忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いものプリーズ

私のカラダはある日突然
「しょっぱいものプリーズ!」とか
「甘いものプリーズ!」とか
「海鮮モノ、プリーズ!」とか要求してくる。

で、今日は「甘いものプリーズ」DAY。

そこで、ホットケーキを焼き、生クリームを泡立て、
ハチミツをかけて、その上にチョコを削ってトッピング。
甘いあまーい即席ケーキの出来上がり♪

さてこうなると、生クリームに目のない我が殿、
さっそく皿の目の前に陣取り・・・

IMGP7908.JPG
           俺も今日は甘いものぷりーずDAI!

それ言うならDAYでしょ(==;)
この生クリーム植物性だからオイシクナイわよー。
殿は「本物嗜好」のオトナなんでしょ。
IMGP7909.JPG
              ・・・確かに香りにコクがないな。

と思ったかどうかは知らないけど、
匂いを嗅いだらちょっとテンション降下(苦笑)

生クリームは植物性だけど、上にトッピングしたチョコは本物志向。


IMGP7900.JPG友人が買ってきてくれたカカオ70%のブラックチョコ。
苦味が強いオトナな味です^^*

おまけ。
IMGP7903.JPG
赤い電球のライティングで「即席ブラウンタビー」な絹志郎♪
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ハチミツの間から顔覗かせて
殿ってば可愛いー (*≧m≦*)
そうそう、猫ってクリーム好きだよねー。
ウチのオトコは植物性とか動物性なんて区別ついてないだろうけど(笑)

やばーお腹空いてきた…(; ̄ー ̄||
  • from みっち :
  • URL :
  • 2012/03/08 (02:42) :
  • Edit :
  • Res

あわわわ・・・!!

ごごごごめんなさい!!
コメント頂いていたのに、めっちゃ放置!してたぁぁぁぁ(+口+;)
・・・・一ヶ月以上気が付かなかったなんて、、本当にごめんなさい!

2月にこの記事UPしてから2ヶ月もたってるんだ。。
もう桜も葉桜になって、すっかりこちらは初夏。
殿も食台の上で私らの食べ物チェックが日課になってます^^;
植物性クリームに加えて、うちは低脂肪だから香りも淡白らしい(笑)
でも、ハンドミキサーを取り出すと「生クリームだ!」って分かってるから、自分のごはんもそっちのけ。
たいして食べもしないんだけど・・・・なめさせないと「仲間はずれ」にされたのが許せないみたいです^^;
さー、今日も泡立てるわよ~♪
  • from saori* :
  • 2012/04/26 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]