忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢で会いましょう

日曜日の夜遅くに、急に具合が悪くなって寝てた。

「あー、こんな時絹志朗が横に居てくれるだけで幸せ感じてたなー。」
なんて思いながら眠ってたら、初めて夢に出てきた。

横になる前に見た猫カフェの動画のせいもあるかもしれないけど…(´・ω・`)

ふと目が覚めても、なんだか夢と現実が混同したような、不思議な感覚だった。
まだそこに居るような気がして……。

でも、おかしな事に夢でも会えて嬉しいとか、起きたらやっぱり居なくて寂しいとか、思わなかった。

夢だったって分かっても「あー、……そっかぁー……」って。

こうして記事書いてる今のほうが何だか寂しさがまた湧き上がってきてる……。

去年の今頃はどうしてたのか、写真を遡って見てみた。

ふふっ、相変わらずかわいいんだから〜(´;∇;`)

夢の中で、なぜか私と母は和箪笥の整理をしてて。

そこに絹志朗がやってきて、邪魔したり寝っ転がったり。

ホントごくごく普通の生活の夢だった(笑)

また夢でもいいから、会いたいな。




銀ちゃんラムちゃんのフォトブック、いつでも見られるようテレビ台の上に、絹志朗の毛玉ボールとかお気に入り雑貨と一緒に飾りましたよ。

フォトブックを買うずっと前、銀ちゃんが亡くなってから「桃にゃんさんにとって、銀ちゃんはどんな存在だったんだろう」ってここに書いたけど、偶然にもこのフォトブックに書いてあった。

桃にゃんさん曰く自分は「うちの子かわいい〜」って言う人よりも「デレ」な人(笑)

そうね、天邪鬼ってそういう感じだわ(。・・。)

かわいいとか、大好きとか、そんなの当たり前じゃないの。

けなしてイイのは私だけ、誰よりも私が一番に、あの子達をこれからも愛おしむ自信があるから。

そんな風に私は読めたよ、桃にゃんさん♪


その気持ち、よくわかる。

だから、銀ちゃんが突然いなくなってしまって、呆然としたのかも。

これからも「おおいに甘やかす」つもりだったのに……ね。

この「私にとっての銀とラム」を読んで、涙が止まらなかったのは言うまでもなく……。


いつでも見られるよう、すぐ手にとれる場所に置いてあるけど、表紙を見ただけでウルっとしてしまう(´;ω;`)

ちなみに母が「本が開いてきちゃうから」と、ブックバンドを編んだ。

銀ちゃんの「銀」を入れたくて、紫の糸にシルバーの糸を一緒に編み込んだ、そうな。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]