忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録達成なるか?

・・・・弟分(私)本日ブログへ帰って参りました。。
(↑持病に痛めつけられていた)

ブログ始めたばかりなのに、こんな調子で・・・だめじゃん。ねぇ。

私が調子の悪いときは、大概絹志郎も悪いのです。



なぜか、今回はブキミに「吐かない日の記録更新」をしているのです。

去年秋から、3日吐いて2日休む、というサイクルで来たのですが、この1週間
吐いてないのです!

・・・・危ない!という時はありましたけど。。

でもねぇ
「おぉ!絹志郎~、最近吐いてないねぇ♪」っていうと、

おえぇぇーーーー!(逆流)

ってなるから、うかつに口には出来ない。

ばぁ!
なんか俺のこと言ってる?よな。

いいえ!めっそうもない!!! ̄◇ ̄;;

「絹志郎は世界一かっこいいわぁ~♪」っていってただけぇ~。。

ぎろっ
こーんな顔でもか。

え、、あ、まぁね。^^; 
かわいいと言えばかわいいでしょうよ。

ぶーーん。
イケニャンはどんな顔でもイケニャンだろっ。
(注釈:イケニャン=イケメン)


・・・・そ、その顔はどうかと思いますが。。

あのー、「自称イケニャン」の絹志郎クン?

イケニャンは日々の生活スタイルもスマートですよね?きっと。

ブロマイド風
あぁ、俺のLifeは洗練されてるからな。

しかしですね!ここ数日、きみの「日々のお便りポスト」のきな便りが
ペシャンコなのはなぜなのですかっ。


足の裏に「きな便り」をつけたまま、人のベットに上がってくることのどこが
「洗練された俺のLife」なんです?!


マニアを抱いてお休み
夜は冷えるぜ。
今夜も俺はホットな「ヤツ」を抱いて寝るさ。Good Night☆


逃げるなぁぁぁ!。0(≧口≦*)0.。


吐かれるのも困るけど、「きな便り」を付けて歩き回られるのも困る!!

・・・・って、何度も強調するなってね^^;


久々にランキングバナー
ブログランキングヘ
たぶん順位には無いと思う^^;

PR

元気?

絹志郎は元気です。

……「弟分」の私がダウンしてます(泣)

それでもしっかり猫サマのお世話は致します。。

ワタシの世話は……自分でします(哀)。



寒くて、テンション下がってます。

このところ、平年並みの寒さ。
我が家では猫も人も寒さにはめっぽう弱い。

・・・・そういえば、今日は絹志郎の「あいさつ」がない。


けんしろう~?今日は具合悪いの~?

さむくてね。
べつに。


んーー、やっぱり元気が無い。

おやつ、食べる?

コレ↓
おやつまで病院食。。

これが表示を見ると、ほんとに体によさそうなものばかり!(そりゃそうだろっ)

私もたべていい?

ニンゲンより体調管理バッチシですよ。。=w=;

ビタミン各種に月見草油、エキナシア(エキナセア?)は風邪予防にいいし♪

ルテインまで入ってる!

うちの母も飲んでますよ、ルテイン。
確か、目にいいんですよね。

こんなにお目目きらきらなのに、まだ磨くつもりなの?

きらーん
まだまだ磨き足りん!星が3つ入るまで!!


さいですか・・・(; ̄ー ̄

そんな馬鹿なこと言ってるうちに、私が体調不良に。。


やっぱり、絹志郎のおやつサプリもらおうかなぁ。

・・・・・目ぢからUPするかな。。(こっちが本命)


ブログランキングヘ
ランキングに参加中♪

にゃん!!

動画のUPロード量がもうない!」

・・・・と思っていたら、まだ残っていた。。あれ?

というわけで、絹志郎の鳴き声をまずはお届けしようと思う。




本当に短くてスミマセン^^;;


絹志郎は見かけの大きさといかつい顔にもかかわらず、
すんごい高い声で鳴きます。

外で絹志郎より小さめのノラちゃんなのに、

「ん"な"---お"ぉぉ、んぐがーーーーおぉぉ」

と鳴いているのを聞くと、うちのは未だにボーイソプラノなんだなぁと思います。


ま、オトコですから(・m・*)ぷっ


ブログランキングヘ
明日は絹志郎の「ゴロゴロ~」にしよう♪

冷たい友達

今日は絹志郎に「お友達」ができた。

しかし、あまり仲良くは出来ないだろう。。


なんせ、「冷たい友達」だからね。(・m・*)

ほら、絹志郎~あんたのためにわざわざお外から連れてきたんだよ♪


冷たい。。
フンフン、食えんの?これ


はい、「雪猫だるま」のお友達です^^*

夕べから降り続いた雪、朝にはだいぶ溶けちゃってましたが、
まだ車の上にはしっかり積もってたので雪だるまを作りに行ってきました♪

・・・・・しかし、もういい歳したおねえさんおばさんが、
「わ~、ねこにしてみたらかわいいじゃなーい?^0^*」
なんて言いつつ雪だるまを作っているのって、どうなんでしょ?^^;

でも、かわいいので・・・・
もう2回り大きいこんなのも作ったんですよ

お座りねこ
車の屋根に乗せて撮りました♪


ちなみに、この「友達」が食べられないと知ると絹志郎は・・・・

べしっ
猫パンチっ!


ひどい・・・(´0`;)
せっかく季節を感じてもらおうと手を真っ赤にして作ってきたというのに。。

風情を感じろっ、風情を!!


今日も寒いけど
ブログランキングヘ
がんばっていきましょう♪

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]