絹志郎マニア
絹志郎の日常と体調管理
記録達成なるか?
- 2008/02/02 (Sat)
- 体調管理 |
- CM(2) |
- Edit |
- ▲Top
・・・・弟分(私)本日ブログへ帰って参りました。。
(↑持病に痛めつけられていた)
ブログ始めたばかりなのに、こんな調子で・・・だめじゃん。ねぇ。
私が調子の悪いときは、大概絹志郎も悪いのです。
が
なぜか、今回はブキミに「吐かない日の記録更新」をしているのです。
去年秋から、3日吐いて2日休む、というサイクルで来たのですが、この1週間
吐いてないのです!
・・・・危ない!という時はありましたけど。。
でもねぇ
「おぉ!絹志郎~、最近吐いてないねぇ♪」っていうと、
おえぇぇーーーー!(逆流)
ってなるから、うかつに口には出来ない。
なんか俺のこと言ってる?よな。
いいえ!めっそうもない!!! ̄◇ ̄;;
「絹志郎は世界一かっこいいわぁ~♪」っていってただけぇ~。。
こーんな顔でもか。
え、、あ、まぁね。^^;
かわいいと言えばかわいいでしょうよ。
イケニャンはどんな顔でもイケニャンだろっ。
(注釈:イケニャン=イケメン)
・・・・そ、その顔はどうかと思いますが。。
あのー、「自称イケニャン」の絹志郎クン?
イケニャンは日々の生活スタイルもスマートですよね?きっと。
あぁ、俺のLifeは洗練されてるからな。
しかしですね!ここ数日、きみの「日々のお便りポスト」の大きな便りが
ペシャンコなのはなぜなのですかっ。
足の裏に「大きな便り」をつけたまま、人のベットに上がってくることのどこが
「洗練された俺のLife」なんです?!
夜は冷えるぜ。
今夜も俺はホットな「ヤツ」を抱いて寝るさ。Good Night☆
逃げるなぁぁぁ!。0(≧口≦*)0.。
吐かれるのも困るけど、「大きな便り」を付けて歩き回られるのも困る!!
・・・・って、何度も強調するなってね^^;
久々にランキングバナー
たぶん順位には無いと思う^^;
寒くて、テンション下がってます。
- 2008/01/23 (Wed)
- 体調管理 |
- CM(2) |
- Edit |
- ▲Top
このところ、平年並みの寒さ。
我が家では猫も人も寒さにはめっぽう弱い。
・・・・そういえば、今日は絹志郎の「あいさつ」がない。
けんしろう~?今日は具合悪いの~?
べつに。
んーー、やっぱり元気が無い。
おやつ、食べる?
コレ↓
これが表示を見ると、ほんとに体によさそうなものばかり!(そりゃそうだろっ)
ニンゲンより体調管理バッチシですよ。。=w=;
ビタミン各種に月見草油、エキナシア(エキナセア?)は風邪予防にいいし♪
ルテインまで入ってる!
うちの母も飲んでますよ、ルテイン。
確か、目にいいんですよね。
こんなにお目目きらきらなのに、まだ磨くつもりなの?
まだまだ磨き足りん!星が3つ入るまで!!
さいですか・・・(; ̄ー ̄
そんな馬鹿なこと言ってるうちに、私が体調不良に。。
やっぱり、絹志郎のおやつサプリもらおうかなぁ。
・・・・・目ぢからUPするかな。。(こっちが本命)
ランキングに参加中♪
冷たい友達
- 2008/01/21 (Mon)
- マニアな日々 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
今日は絹志郎に「お友達」ができた。
しかし、あまり仲良くは出来ないだろう。。
なんせ、「冷たい友達」だからね。(・m・*)
ほら、絹志郎~あんたのためにわざわざお外から連れてきたんだよ♪
フンフン、食えんの?これ
はい、「雪猫だるま」のお友達です^^*
夕べから降り続いた雪、朝にはだいぶ溶けちゃってましたが、
まだ車の上にはしっかり積もってたので雪だるまを作りに行ってきました♪
・・・・・しかし、もういい歳したおねえさんおばさんが、
「わ~、ねこにしてみたらかわいいじゃなーい?^0^*」
なんて言いつつ雪だるまを作っているのって、どうなんでしょ?^^;
でも、かわいいので・・・・
もう2回り大きいこんなのも作ったんですよ
車の屋根に乗せて撮りました♪
ちなみに、この「友達」が食べられないと知ると絹志郎は・・・・
猫パンチっ!
ひどい・・・(´0`;)
せっかく季節を感じてもらおうと手を真っ赤にして作ってきたというのに。。
風情を感じろっ、風情を!!
今日も寒いけど
がんばっていきましょう♪
カレンダー
カテゴリー
プロフィール
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。
