忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見張り


なにか旨いもんがないかとシモベのごはんを眺める殿。

昨日は久しぶりに雪がすごくて…

おそらく30センチは積もったかと。

殿に降りしきる雪を見せてやろうと思ったけど、興味なかったらしい( ̄▽ ̄;)

ボクのふわふわ毛の方が魅力的でしょ(´・ω・`)
PR

newツメトギ

ボロボロになったツメトギを新しく。

今回は私のパジャマのはし切れを使って上部もオシャレにしてみた。

ちなみに、使い古しはこんなにボロボロ。

穴だらけで、中の綿が噴き出すように出てた( ̄▽ ̄;)


俺のツメトギ、ワイルドなんだぜー♪

…ワイルドな猫はジーパンでツメトギしないと思われますが?殿…。

私は、毎日寒くて体調崩しまくりです。。
殿は食べて寝ての繰返し、イビキに貫禄が出てきたこの頃。




先月は友人が旅行に行くと言うので、頼まれてcatシッターをしてました。
3日間のお仕事だったけど、無事お世話できてほっとしたー。
ま、世話されてたにゃんこは「また不審者が来た」って感じだったけど(^^;

その後は母が背中の骨を圧迫骨折、加えて風邪を引き、私にも移り、ようやく回復したかと思ったら寒波到来で容赦のない体の痛み。
絹志朗の寝顔が唯一の癒しですな。

箱on殿。

無印の箱を偵察。

異常無しですか?


「む?何奴っ」
え、それは殿のしっp…


「いつも俺の背後に!許さんっ」

てな具合でお約束のぐるぐる。


「き、今日のところはこの辺にしてやらぁ…」

…よく飽きずに遊びますな、そのオモチャ(^^;

しっぽを追いかけて遊ぶのは仔猫の遊びだとか。
絹志朗がこのあそびをし始めると、亡き妹の絹がしろーい目でバカにしてたのを思い出します(笑)
「あんな幼稚な奴と兄妹だなんて!いやー!!」
っていう目で( ̄▽ ̄;)


今日の殿。

気持ちよさげに寝てます(´ω`)


小さくなってこの間に潜りたいといつも思う。

↑ここ。

背骨

なんか…その姿勢変じゃないか?

どこが変って、うまく表現できないけど…
その背骨どうなってるの?(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]