忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか~♪

気が付けば12月。。

まるまる1カ月更新しない、ずぼら管理人のsaori*です( ̄◇ ̄;

それというのも、来年春に一週間だけのお店をしよう!と急に決めまして、あれこれ下調べをしていたものですから~。

今月はディスプレイ用の棚やら会計台を作成するので忙しい私は、絹志郎と昼寝する時間もない……うぅ、寂しいよ~。

ま、殿が私と一緒に寝るのは、単にアンカ代わりなだけだけどさ┓( ̄∇ ̄;)┏

そんな我が家のわがまま殿様は、シモベが作った寝床で爆睡中。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやー、いつ更新するのかなーなんてこっそり待ってました( ̄ー ̄)
↑最近ちょっと更新してるからっていい気になってる私(笑)

絹志郎くんの寝床、すっごく気持ち良さそう(≧▽≦)
だけど潰れちゃったお耳が気になる~出したい~(笑)
前から思っていたけど、絹志郎くんてシルバーだけど白っぽくてブルータビーっぽい♪
けどブルタビーってどうして青くないのにブルーって言うんだろう??
  • from まゆ :
  • URL :
  • 2008/12/04 (12:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

うふふーワタシもいつ見えるかしら?ってウロついてました(Φ ω Φ )
殿も元気そうで~~~♪
ってか、なんて無邪気でカワイイ寝顔っっ!!
お手製ケットの温もりに包まれて
いい夢見てるんだろうな~~~
・・・・食べ物の夢か?(* ̄m ̄)
  • from みっち :
  • URL :
  • 2008/12/05 (01:28) :
  • Edit :
  • Res

まゆさんへ♪

まゆさん、更新待っててくれたの~♪嬉しいわ♪(笑)
ブログの更新って勢い付くと連日できるんだけど、1度止まると急に何かいていいか分からなくなる^^;

あ、ほんとだ片耳スコになってる~。
まゆさんはこういう時「出す」んだ?私はね~もう片方もピコって折って「スコッティッシュ~♪」って遊ぶの(≧m≦*)ププッ
ブルータビー、私も同じこと思ってたよ。
ブルーじゃないのにねぇ?
絹志郎の白さはお母さんゆずりなの^^*
でもね、背中は黒いでしょ?振り向いた時のコントラストがすごいわよ~(笑)
  • from saori* :
  • URL :
  • 2008/12/05 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

みっちさんへ♪

みっちさんも待っててくださったんですか~♪
いや~大人気だね~殿~♪(笑)
このお手製ケット、暖かいんですが抜けた猫の毛の処理が大変なことに気が付きました・・・。
コロコロで取ろうとすると、羊毛まで抜けてしまう!!
ということで、手で取るしかありません( ̄ ̄;)
みっちさん、どうして絹志郎の夢が分かったんですか!?
絹志郎が夢の中で食べものを食べている事は間違いありませんよ~。(笑)
  • from saori* :
  • URL :
  • 2008/12/05 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりの絹志郎くんの寝姿、あいかわらず可愛いですね~♪
お手製の毛布も大活躍ですね^^

トールペイントのブログの方も拝見してきました~。
素敵なお店になりそうですね~♪
棚やディスプレイ台まで手作りなんて、すごい!
準備が大変でしょうが、がんばってくださいね^^
  • from ゆきちの母 :
  • URL :
  • 2008/12/06 (01:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんにちは。
私も、更新まってました。けれども
saori*ちゃん、ショップ準備でお忙しい
ので、もう少し我慢かなーとも思っていたの。
愛の詰まった毛布でぐっすりですね。殿ったら。
かわいい寝顔ですーー。
saori*ちゃんがトントンと作っている横で、
顔をのぞかせたりしてるのかな?!

ショップ準備、頑張ってね。
それにしても、次から次へと完成させて、
すごいねっ!!明日から、気温がぐっと
冷え込むらしいですよ。無理しないで
くださいね(^^

  • from futamama :
  • 2008/12/06 (16:08) :
  • Edit :
  • Res

ゆきちの母さんへ♪

長く更新しなかったのに訪問してくださってありがとうございま~す♪
毎日毎日見ているのに、それでも「絹志郎~か~わいい~~♪」って1日に何回も言っている私はかなりの親ばかです^^;

トールの方も見てくださったんですね。
初めての事ばかりで一体どうなるのか未知数な所だらけですが、何とか頑張ります^^*
  • from saori* :
  • URL :
  • 2008/12/08 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

futamamaさんへ♪

同時に2つの事ができないタイプだから、更新が止まってしまいました~^^;
絹志郎の写真は写してるんですよ?でもね、洗濯物が写ってたり(汗)ピンボケだったりでどれもここに載せられるものじゃないのよね~。。
木工作業中は意外と邪魔しに来ないけど、なぜかあとかたづけし始めるとやって来る。。
木くずが足にささったら大変なのに(--;)
  • from saori* :
  • URL :
  • 2008/12/08 (13:20) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]