忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ一緒に居たいな


今日の絹志郎、突っ伏して寝てます(((^_^;)

目が開いているように見えるけど、閉じられないだけで寝てますね、これは。

閉じられないのは、麻痺が起こっているからで、癌の仕業であることは間違いない。

数日前、トイレで顔を打った時に腫瘍を歯で傷つけたらしく、かなりの出血。
半日水もごはんも食べられなかったんです。

今は出血は無くなりましたが、血が出ていってしまい多少の貧血ぎみであることと、半日水もごはんも口にできなかった事が体力を落とす原因になってしまいました。

5日に一度輸液をしてもらってますが、だんだん輸液をしても元気になるほどの効果はなく、今日は歩いていても片方によろけるので、アシストが必要です。

トイレも踏ん張りが利かなくなってきて、手助けするんだけど、なかなかウンが出ない(((^_^;)

それでも絹志郎は嫌なことはヤメロ!と怒ったりして、そんなところは絹志郎らしい(笑)  

しっぽで感情表現することもちゃんとします。

介護してて、こんなに絹志郎を触ったり、ごはんを食べさせたり、トイレも付いていったり(笑)、元気な時にはない愛情表現ができる事にちょっと嬉しかったり。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[09/03 n3lq0ow572]
[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]