忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

カテゴリー「マニアな日々」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく寝る


まるで冬みたいな格好で寝てますが(笑)
エアコンついてますから大丈夫です( ̄▽ ̄;)

……と言っても27℃の除湿だけど。
自分はホカホカで回りがヒヤリとした風が吹いているのが理想的みたいね。


くいっと手を曲げて寝るのがお決まりのポーズ♪


あ~シアワセ(*´∀`*)って感じ?

殿がシアワセなら私もシアワセ(*´∀`*)~♪
PR

台風が来てるから……


眠くて仕方ないらしい。

……っていうか、いつも寝てるか( ̄▽ ̄;)

低気圧の親玉の台風が来ると、私の体調もおかしくなる。
でも、殿みたいに寝てばかりいられないのが辛い……(-_-;)

ま、絹志郎が気持ちよく寝てる顔見てると疲れてても癒されるからいっか(笑)

寝てるだけで人を癒す猫のチカラ、凄いね~♪

ほぇ?


絹志郎~♪って呼んだらこの顔(笑)

今日も元気に過ごそうね♪
そうそう、今日は美味しいご飯がやってくるし。
また新しいカリカリが加わったんだよね。
今一番のお気に入りごはんだね(*^^*)

なんで乗るかなぁ?

ネットで買った布が到着して開封したら……


さっそく乗る……(-_-;)


匂いも確認?


満足げです。

でもね、あなたカラダが大きいから……

はみ出てますよ?


ちなみに買ったのは撥水加工のタフタ。
縫いやすそうで良かった。
ここの布生地専門イワキさんは撥水加工の布生地たくさん作ってますね。
柄物とか厚手のものとか。
他はアクリル系の布が多いかな?
舞台衣装とか、同じものを量産しないといけないイベントなんかの時はここが安いかも。
自社で作っているから安く売れるんだな。

おっと、猫ブログなのに布談義してしまったわ。

……もう飽きて「めし!」だそうです(((^_^;)

わしゃ食っとらん


めしはマダカ、とガン飛ばし(((^_^;)

さっき食べたばっかりでしょ。。

ボケたのかい?おじいちゃん(´ω`)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]