忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前写真集。

今日は、絹志郎の画像満載にしたいとおもう。
名づけて
「男前写真集」!

ではトップを飾るのはこの写真。

のほほーん
「のほほんとしてます」

注目すべきは、ほっぺのくぼみ。えくぼと言っていいのだろうか?
これがものすごいヘッコンでいるんです。
(たまに指を入れて深さを測ったりします。)

お次。

びしっと決まってます
「飛び込み選手・メダル確実?」

このコンパクトにまとまって寝ている姿、むふむふしたくなってしまいますね。
もっとぎゅっと足をつかんで寝ていたのに、緩んでしまいました。
メダルは遠いぞっっ。

ガン見
「苦みばしったイイ男」(題名:母)

私に頭の毛を逆なでされて、こんな顔に。

「逆撫で」という言葉からすると、ものすごい気分がわるくなるような事をされた時に使いますが、
うちの猫達は、この逆撫でが大好きなんですよ。

「広告」
「触ってにゃ~、あそんでにゃ~」といっている時は特に
「逆撫でコース」という猫エステコースが当店のおすすめになっております。
力の入れ具合、リズミカルな技術は長年の経験をつんだスタッフが心を込めて施します。
さぁ、あなたもこの魅惑の「逆撫でコース」1度体験してみてください!


次。

ふね~
「務」

寝るのが仕事。
それは、ハンターであった猫には大変重要な「務め」だ。

次のハンティングまで、しっかり体力を温存しておかねばならない。
生きるか死ぬかの厳しい世界の「掟」。

・・・・・・
しかし、ここはサバンナではないぞ?

狙うべき獲物はタッパーの中だ。

・・・・狙われるのは、、私か。_| ̄|○


おまけ
オールバック
「おーるばっく」

オールバックという題名なのに、なんだか歌舞伎の女形のような雰囲気になってしまった。

目に星が入りすぎたか(・m・)ぷっ


ランキングに参加しています
ブログランキングヘ
応援してくださいm(__)m

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わぁ~絹志郎くんでいっぱいヾ(≧∇≦)ノ"
どの表情も可愛いね~
オールバックはスコティッシュぽい♪
これからも楽しみに遊びに来るね~

そうそう~saori*ちゃん泉北のペットン
行った事ある?
あそこって猫がいっぱいなので
時々お買い物ついでに癒されに行くんだけど子猫はやっぱり可愛くって
3姉妹にしてしまおうか~って毎回苦悩の末
帰ってきます。
 
  • from れんげ :
  • URL :
  • 2008/01/17 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

マニアになる?

れんげちゃん、こんばんは♪
ここは絹志郎まみれになるためのブログです!
ここに来ると知らない間に「絹志郎マニア」になるという恐ろしい場所なのです(Ф ω Ф)ふふふ。

>そうそう~saori*ちゃん泉北のペットン行った事ある?
あるよ~。そうそう、子にゃんこいっぱいだよねぇ♪♪
もう、「目の毒」ってあの事よ!!
だって、みんな「お持ち帰り」したくなちゃうもん!(≧0≦*)
お!れんげちゃんちは、まだ定員オーバーじゃないんだ?
3姉妹か~、あこがれるなぁ(* ̄ー ̄*)
  • from saori* :
  • 2008/01/17 (22:27)

アンパンっ

オールバックの絹志郎くんを眺めて楽しんでいたら、
横から画面を覗き込んでいた次男が突然、「アンパンッ!」と。
耳がなくてまん丸お顔だったからか、アンパンマンだと思ったらしい(笑)
絹志郎君は食べられません(*≧m≦*)ププッ
  • from まゆ :
  • URL :
  • 2008/01/17 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

アンパンっとな(≧m≦*)

あの顔を「アンパンマン」に例えるとは、応用力がありますな!(褒めてんのか?)
食べたらきっと目つきが悪くなる「アンパンマン」だよきっと(≧m≦*)ぷっ

そうか~、通称「いわさん」はもうしっかりおしゃべり出来るんだぁ♪
で、長男「ジュリー」は?(猫だって。)
なんか成長を楽しみにしているあたり、「おばさん」気分だなぁ私^^;
  • from saori* :
  • 2008/01/17 (22:35)

無題

それぞれのコメントにワロタ。∵ゞ(≧ε≦o)
苦みばしったイイ男の眼光鋭い絹志郎くんには
なんだかドキドキしちゃうわ~~♪
若い頃はブイブイ言わせてたでしょー!(笑)
  • from みっち :
  • URL :
  • 2008/01/17 (10:11) :
  • Edit :
  • Res

ブヒブヒなら・・・^^;

お、みっちさんは「苦みばしった」感じがタイプですか♪
ということは、「オットー」さんもこんな感じ?(違)
そういう私もこういうヒトクセあるような感じがタイプかも~♪(ほんと?)

若い頃は・・・もっとむっちりでしたので「ブイブイ」より「ブヒブヒ」が正しいかも(≧m≦*)ぷっ
この外見とは正反対に、超がつくほどのビビリやさんです^^;
  • from saori* :
  • 2008/01/17 (22:46)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]