忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂うほど好き?

殿が目にすると危険なものが2つある。

一つは言うまでもなくサカナ。特に刺身。
でも好きでも吐くから最近はあげない。。

二つ目は野菜&植物。
ということで、ベランダからバラを摘んできてPC前に飾っておいたら・・・

IMGP6768.JPG
それ食べる!!  食べもんではないっっ!

と、見つかって大騒ぎ(==;)

で、ここまではいつも通り。

今日これに「狂うほど好き」なものが追加された。
それは・・・

IMGP6775.JPG
       ふんがふんがふんが・・・・!!  あ、あの・・・

なぜか「りんご」(しかも高いジョナゴールド)
最初はスリスリしてただけだったのが、いきなりベットで転げまわるほどに大興奮!
猫にマタタビならぬ・・・

IMGP6776.JPG
殿にりんご・・・?

なんかイメージが・・・・・・・バカ殿っぽいな^^;
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あけましておめでと~~♪
今年もヨロシクでっす~~ヾ(@^▽^@)ノ

ん?殿はリンゴがお好きなんですかぃ?
なんだろ?甘い香りがいいのかなー?
並んでる姿が恋人っぽい(笑)
  • from みっち :
  • URL :
  • 2011/01/07 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

ええっ、リンゴー?(*≧m≦*)ププッ
ジュリーはバナナの皮を嗅がせると(><)←こういう顔になって下がっていくけど(笑)
絹志郎くんて面白いね

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • from まゆ :
  • URL :
  • 2011/01/08 (00:19) :
  • Edit :
  • Res

今年もよろしくね

リンゴ!あまずっぱい香りがたまらんのでしょうか。そのうち「かぷっ!」としたりしてー。
その姿も可愛いんだろうな。
あっ!でも殿のことだから「りんごの皮むいて」
っていう光線を送ったりして~。
  • from futamama :
  • 2011/01/08 (09:30) :
  • Edit :
  • Res

みっちさんへ^^*

年が替わってまた一つ歳を食う^^;
今年もだらだら更新するよー(笑)

そうそう、ジョナゴールドはものすごく甘~い香りがするね。ちょっとしつこいぐらいの(笑)
キバが刺さるんじゃないかと思うぐらい口をんが!ってあけてスリスリするもんだから、りんごが傷だらけ。。
恋人にしては↑これはあまりな仕打ち(ぷっ)
  • from saori* :
  • 2011/01/08 (14:33) :
  • Edit :
  • Res

まゆさんへ^^*

いらっしゃ~い♪^^*
バナナはうちも嫌がるよ~、でもニオイじゃなくてどうもあの形が嫌みたい。だから食べた後の皮だけだと反応なし、なんだよ(・・?)
今年もジュリー殿の近況を楽しみにしているわ~(←何気にプレッシャーをかけてみる)
  • from saori* :
  • 2011/01/08 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

futamamaさんへ^^*

最初はスリスリしてただけだったのが、急に興奮し始めてね・・・ちょっと怖いぐらい^^;
ほんと、そのままかぶりつきそうだったわ。。
皮むいたら同じものだと認識できなかったりして(ぷぷっ)
そうだ、このジョナさんの横には王林も置いてあったんだけどそれには目もくれなかったなー。
ジョナさんは女性っぽい香りでもしたのかしら(笑)
  • from saori* :
  • 2011/01/08 (14:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

バラにリンゴ…
どちらも甘い香りにうっとりしちゃうのかな?
すりすりしているうちに、絹志郎君もいい香りになりそうですね^^
  • from ゆきちの母 :
  • 2011/01/10 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

ゆきちの母さんへ^^*

1月もあと数日で中旬。。
あっという間に今年も過ぎ去っていきそうな予感がしてます^^;

そういえば絹志郎は女性の香りが大好きなんですよ(汗)
やっぱりリンゴみたいな甘ーい香りが好きなんでしょうね~。
・・・生まれてこのかた一度もお風呂に入った事のない殿、、リンゴの香りでカバーしようとしたのかしら(≧m≦*)ぷっ
  • from saori* :
  • 2011/01/10 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]