忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まった「写真」集

クッションに囲まれて「ネコ型クッション」と化す殿
IMGP6800.JPG

頂き物のケーキを狙うの図
IMGP6812.JPGIMGP6823.JPG

















この後生クリームをほんの少しだけもらって満足した殿。

IMGP6842.JPG
私のシャツワンピをかけられて寝る殿。
・・・・意外と似合う(笑)

IMGP6843.JPG
なぜか自分の足をつかんで寝る殿。

IMGP6845.JPG
・・・・何かつかんでないと不安なのだろうか^^;
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

シャツワンピ姿がかわいい!!(≧▽≦)似合う!
人間が寝てるみたい(*≧m≦*)ププッ
同じアメショーでもシルバーさんはどんな服でも似合いそうだね。
ジュリーはブラウンだから薄い色のものを掛けると顔が浮くというか、
松崎しげる風に焼けてる人に見えるというか(笑)
何でも着こなせそうな絹志郎くんが羨ましいなあ。
本当にかわいい
  • from まゆ :
  • URL :
  • 2011/01/20 (00:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

いやん♪殿カワユス( ̄∀ ̄*)
ケーキを狙うの図は、ウチでも全く同じ図が(笑)
人様のイスにフツーに座るのも同じ~~∵ゞ(≧ε≦o)
ん?何か掴んでないと不安?
殿、ワタクシの贅肉でよければ…(笑)
  • from みっち :
  • URL :
  • 2011/01/20 (01:45) :
  • Edit :
  • Res

まゆさんへ^^*

松崎しげる・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんなに浮く?被り物は似合ってるのに?(違)
シャツワンピ、ほんとにこのままよいしょって腕通してボタンかけてそうでしょ^^;
私より似合ってるんだから・・・まったく可愛いって得よね。。

  • from saori* :
  • 2011/01/20 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

みっちさんへ^^*

人の椅子に普通に座ってると、思わず配膳したくなるのよね^^;
で、自分の前にだけ何にも出ないと「何でオレだけ無いんだ・・・」って顔して睨んでる。。
絹志郎はよくベットの縁とか枕の縁とかよく掴んで寝てるの。
・・・・私も腕とか掴まれるんだけど、ちょっと冗談でなく力が強くて痛いんだよ(苦笑)
そんな寂しがりや殿でよければ添い寝お願いします(*≧m≦*)ぷ
  • from saori* :
  • 2011/01/20 (18:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

殿、かわいーーーーん♪
うんうん、シャツワンピに合ってる。
殿クッションの横で私も眠りたいなあ。
私の手でよければ、掴んでお眠り
くださいませ(^^/
  • from futamama :
  • 2011/01/22 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

futamamaさんへ^^*

「ネコ型クッション」は気に入らないことがあると爪をたてますがよろしいでしょうか?^^;
にしても、お腹を上にして寝てる姿は「どんだけ太ってるんだ?!」って感じに見える。。ウエストが無い^^;
んまぁ、ここにも殿に添い寝をしてくださるという女性が!
殿!よりどりみどりですわよ!
  • from saori* :
  • 2011/01/24 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]