忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル料必要?

先日UPした動画、
個人的には音楽がついてなかなか楽しめたので、(←親ばか)
ようやく探し当てた「コネコネ動画」をUPしようとしたら・・・。

「容量を超えてしまう為、UPできません」

  ・・・・・_| ̄|● ・・・・・。。

というのも、間違って以前UPした動画をまたアップロードしてしまった為。

え?ということは・・・あの動画はまた来月?^^;ソンナァー


さて、今日は私の仕事で使っているトールの材料を買いに外出。
と、材料店でこんなもの発見。

IMGP4506.JPG
※猫は売ってません。(当たり前だッ)

これはロシアの民芸品、マトリョシカの素材。
この丸さを見た瞬間、素材の中に絹志郎を見た(笑)

IMGP4499.JPG

入れ子式に5つも重なっていますので、全て絹志郎でまとめたいと思っております。

それを聞いた殿。


IMGP4478.JPG
ふーん。。

あれ、ご不満?

IMGP4481.JPG
                                      当然モデル料は出るんだろうね?


も、モデルリョウですか。。

そーですねぇ、ブラッシングを日に2回とか、
あ、耳掃除でもいいですよ~♪
あと抱っこいっぱい♪とか^^*

IMGP4480.JPG
・・・・この爪が目に入らぬか。


じょ、ジョーダンですってば~ははは。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんにちは!
もう!!Ken殿、愛おしすぎっ!!!
背中姿や寝ている姿、愛くるしい(また、マト素材が妙にマッチしてますね。saori*ちゃんの写真の撮り方がGoodなのですね。決してKen殿が
マトちゃんぽいっわけではないですーー。)
「ふーん」って顔と右手!!もう最高!!
モデルリョウは、こねこねですよねっ!
「Kenまとちゃん」楽しみにしています。
バラのBoxも素敵でしたっ!!喜ばれたでしょう!
天候、不安定ですよね。ご無理なさいませんよう・・・・お身体、ご自愛くださいね。
  • from futamama :
  • 2009/06/05 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

futamamaさんへ♪

ねぇ?このマト素材、絹志郎そっくりでしょう^^*
もー一目見て「これは絹志郎だ!」って直感しましたもん。

あ、futamamaさんも「ふーん」って顔の絹志郎ツボりました?
偶然撮れたんですけどね、見た瞬間吹き出してしまいました^^;
ペイントの方のブログも見てくださってるんですね~♪ ありがとうございます~!
頑張って「kenマト」作ります^^
  • from saori* :
  • URL :
  • 2009/06/05 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

うわ~、マトリョシカの素材なんて、売ってるんですね~!
「ふ~ん」顔の絹志郎君の中から、「幸せ~」顔の絹志郎君が出てきて、その中から…って、想像しただけで楽しいですね(*^_^*)
出来あがったら、またUpして下さいね!
楽しみにしてまーす♪

  • from ゆきちの母 :
  • 2009/06/05 (19:22) :
  • Edit :
  • Res

ゆきちの母さんへ♪

マト素材、新発売だったようです^^*
以前雑誌で「マトリョーシカ描きました♪」っていう記事を見て、どこで売ってるんだろう?と思っていたので早速ゲットです♪
あはは~、「ふーん。。」の顔から「幸せー」の顔が出てきたら楽しいですね!
・・・・後はワタシの腕次第ってことですな^^;
  • from saori* :
  • URL :
  • 2009/06/05 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]