忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴミ、大人気。


猫の価値観は、ヒトの価値観とは違う。

そんなことは当たり前。
なのだが、分かってはいるのだが、「なぜ」と思う。

ペットショップに並んだ、色とりどりのおもちゃ。

ふかふかの毛布に覆われたベット。

見た目に美しく、かつ実用的。

・・・・なのに、嗚呼なのに。

うちの殿は、色とりどりのおもちゃより、これが好き。

IMGP5189.JPG

・・・・・ただのゴミ。。

紅茶のティーパックの包装紙です。
これをくしゃくしゃっと丸めた物が、大・大・大好き!


これを手に取ると、こんな顔に。

IMGP5190.JPG
                                                                               なげろ!早く投げろ!!

じらすと・・・?

IMGP5196.JPG
お手手が、ファイティングポーズに(ぷぷっ)

すごい時は、両手で構えます。
一体何が、そんなに、気をそそられるのか、
ヒトの私には全く分かりませんが・・・・。

あまりにこれが大人気なので、最近はおもちゃを全く買わなくなりました^^;

・・・・・・かわりに、この紙くずが部屋のあちこちで発見されます。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わかりますぅ~
なんでこんなもの…ってのに夢中になっちゃうんですよね~^^;

ゆきちがいまハマってるのは、ペットボトルのふた!
夢中になって次から次へとちゃいちゃいしてるので、床にはいくつもふたが転がっています^^;
  • from ゆきちの母 :
  • 2009/11/28 (17:24) :
  • Edit :
  • Res

ゆきちの母さんへ♪

ねー?なんでコレなんでしょうね^^;
紙を丸めるクシャクシャ!っていう音がしたら、もう目が爛々としてますから(笑)

ペットボトルのふた、やりますよねー。
こんなものに・・・・って思うけど、遊ぶ姿が可愛くてつぎつぎあげちゃうんですよね^^;
  • from saori* :
  • URL :
  • 2009/11/30 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]