忍者ブログ

絹志郎マニア

絹志郎の日常と体調管理

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じスコでも・・・

えー、今日から新しいカテゴリー新設です。
「お友達ニャンコ」というわけで、先々回に登場したスコッティッシュの「ミント」ちゃん♪
実物に今日会って来ました~~ε=(*^з^  

IMGP5455.JPG きゃ~!生ミント!!(え?)

お友達、と思っているのは私だけらしく(笑)ミントちゃんはちょっと固まってました^^;

IMGP5456.JPG

ちょうど伺った時間は「お昼寝」時間だったらしく、
ふかふかのドームに入ったミントちゃんは、ドームごと運ばれてご登場~。

IMGP5460.JPG

一緒に写っている猫のぬいぐるみの名は「ケネディー」。
ミントちゃんにとっては、ケネディーは「友」であり「八つ当たりの相手」^^;
飼い主さん曰く、「ケネディーの「状態」でミントの今日の機嫌が分かる」という。

・・・・私ミントちゃんを触りすぎて怒らしちゃったからなー、今夜のケネディーは悲惨かも?^^;;
ごめんよー、ケネディー・・・(そっち?)


でねー、こんな名刺を見せてくれました。

IMGP5466.JPG
どこかに行った時に、肩に猫を乗せたおじさんがいて、この名刺を見せて
「どれでも好きなの持っていきなー」って言ったんですって。

念のため言っておきますが、3枚とも同じ子ですよ?

プロフィールを見ると、この子もスコッティッシュ。
・・・・・・・ブリティッシュが強く出てますね!(≧m≦*)ププッ

3枚の中でやっぱりこれが一番インパクト大でしょう。

IMGP5467.JPG
黄色のダウンが良く似合ってます!


猫を実際に飼うまでは、アジアン的なほっそりした猫が好みだと思ってたんです、自分では。

だけど、最近思います、「好みって変わるなー」って^^;

こういう「でぶーーーん」としたいわゆる「ブサかわいい」顔の猫を見ると、
無性に会いたくなります(笑)

・・・・・自分に似てるから、親近感を覚えるのかしら( ̄▽ ̄*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年も、よろしくお願いいたします。

う~ん、同一猫とは思えないほどの名刺、どれも個性あふれるって感じですね~^^
肩乗り猫って、いいですよね。
この前、サービスエリアでウサギを肩に乗せている人を見かけましたが、大人しくしてて可愛かった~♪
うちは、絶対無理ですけど…^^;

ミントちゃんも、ケネディくんも可愛い!
ドームベッド、うちのと一緒です~
うちのは、2匹分の体重に押しつぶされて、すでにドームではなくなっていますが…^^;
  • from ゆきちの母 :
  • URL :
  • 2010/01/06 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

ゆきちの母さんへ♪

おそらく2月中にサプリメントでまたお世話になると思いますよー(笑)

肩乗り猫、かわいいですよね~。
一度だけ近所で見た事があるんですよ。
何があっても動じない猫ちゃんなんでしょうね。
・・・・アタマにぬいぐるみ乗せられてじっとしてるぐらいの気性が求められる?(≧m≦*)ぷっ

ミントちゃん、ムクムクで可愛かったです~♪
絹志郎も大きい方だと思ってましたが、ミントちゃんはまだ若いから体に張りがあるんですよー!
次はかつお節でも手につけて行こうかしら(笑)
  • from saori* :
  • URL :
  • 2010/01/07 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
saori*
性別:
女性
職業:
トールペインター
趣味:
手芸の類ならなんでも♪
自己紹介:
私の遺伝子の中に「猫が好き」が書き込まれていると思う。
現在アメショー猫・絹志郎の姉貴分(自称)。
大阪在住。

カウンター

バーコード

ブログランキング

皆様、殿を応援してくださりませ。

最新コメント

[05/31 みっち]
[04/04 saori]
[03/10 ゆきちの母]
[02/14 みっち]
[02/12 ゆきちの母]

最新記事

ブログ内検索

Copyright ©  -- 絹志郎マニア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]